3月6日(土)の「Let’s華Show Time☆Vol4」の配信LIVEはいかがでしたか?

カメラだけのLIVEは完全に不慣れな分、いつもの感じは伝わったのか不安でしたね・・・

今回で4回目、「仮称も無し」さんとの共演は益々楽しい宴になったと思います。。。

普段なら「おーっ!!」とか「下手くそ~」なんて、ガヤも生声なのがモニター超しの「文字」って少々寂しいでしたね~~

さてさて、3月次回は、前橋、しかもタカシもヒロミも群馬出身なのに、スピンドルは初LIVE!

3月28日(日)は生で観て下さいませ。

前橋ドラムカンでお持ちしておりますよ~、今回はオープニングアクトに「P・S・G」を迎え、更にお楽しみコーナーもやったりしますので乞うご期待を!